外国人男性と日本人女性の婚活パーティーが開催!オンラインでも

(株)エクシオジャパンは外国人男性と日本人女性の出会いの場として、コロナウイルス感染症対策をしたうえでEXEOインターナショナルパーティーを開催します。

会話する外国人男性と日本人女性
(画像はプレスリリースより引用)

真剣に交際したい方の出会いの場として

EXEOインターナショナルパーティーは、外国人男性と出会いたい、国際結婚したいという日本人女性と、日本在住の外国人男性の出会いを目的としています。英語力に不安がある方や婚活パーティーに不慣れな方も、スタッフのサポートがあるので安心して参加できるとのこと。コロナウイルス感染症対策を実施し、東京や大阪の会場で開催予定。予約はオンラインと電話で受け付けています。
また、(株)エクシオジャパンではZOOMアプリを使用したオンラインパーティーも開催しています。コロナウイルス感染症の影響で、自宅から簡単に参加できるオンラインでの婚活が活発化。好評を博しているそうです。実際に会うパーティーではマスクで顔が隠れてしまいますが、オンラインでは顔がきちんと確認できるのが利点。全国どこでも参加でき、他の人に会話を聞かれる心配もありません。

(株)エクシオジャパンについて

(株)エクシオジャパンは、神奈川県横浜市に本社を構えるイベント企画・運営サービスを行う会社です。代表取締役は佐伯 猛氏。ビザ・渡航代行や紳士服販売など、多方面に事業を展開しています。


(株)エクシオジャパン プレスリリースより引用
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000162.000010925.html