「女の子らしいファッション」が好きなハーフっぽいイケメン

体験談を書いた人:
mamikoさん (女性、30代後半)

マッチングアプリを利用していると、たまにちょっと変わった人と出会います。

 

Aさんは、

写真では顔がちょっとハーフっぽいイケメンで、

趣味の欄にファッションと書いてあったので、きっとおしゃれな人なんだろうと思って、

私からアプローチしました。

 

 

私と同じく映画好きだったので話が合い、

まずは友人からということで、待ち合わせをして、会うことにしたんです。

 

「女の子らしいファッションが好き」

 

メッセージにはそう書いてあったので、

私は自分が持っている中で一番女の子らしいと思う、

ピンクのセーターと、白いプリーツスカートで出掛けたんです。

 

 

待ち合わせ場所として指定された駅前に立っていると、

Aさんが走ってきました。

 

現れたのは、黒いレースのゴスロリ風ファッションに身を包んだAさん。

 

Aさんが「お待たせ」の一言。

 

ちょっと1、2分フリーズした私ですが、

とりあえずAさんのファッションについて質問してみました。

 

「あ、これ?可愛いでしょ?」

Aさんは気にすることなく、ヒラヒラとスカートを揺らしながら1回転します。

周囲の視線も気にならないようで、

ニコニコと、どこがポイントか丁寧に教えてくれました。

 

女装が好きなのかと聞くと、

「可愛いものは可愛いものとして好きだけど、これは女装じゃない。だって、ウィッグもメイクもしてないでしょ?」

彼にとってこれは女装ではないそうです。

 

 

でも、ノーメイクにゴスロリファッションは、なんか違う。

 

私にはついていけない気がして、お別れしました。