僕が日本語の先生の皮をかぶった狼になった件

体験談を書いた人:
トレーナーSさん (男性、30代前半)

僕はスタイルが良い女性が好きで、特に外国人女性のプリッと上がったお尻と長い脚が好みです。

 

普通に生活していると外国人女性と仲良くなるチャンスは少ないので、

ある時、マッチングアプリを使って外国人女性との出会いを探すことに。

今回は、その時に出会った外国人女性、ローラ(仮名)の話をします。

 

僕の住む地方都市の近くに住むローラは、日本語を学びたくてマッチングアプリに登録していました。

学習意欲が高く、僕が軽くアプローチするとすぐに積極的にメッセージをくれました

 

日本語を学んでいるだけあって、日本語と、僕の中学生レベルの英語でも何となく会話が成立し、

「出身は?」

「カナダ」

「日本に住んで何年なの?」

「まだ3ヶ月前に来たばかり」

「何人かの日本人と会ったの?」

「近くに住んでいる日本人があまりいなくて…」

文法が分からなくても、相手の言いたいことを汲み取りながら、会話は順調に進みました。

拙い会話でも、意外とコミュニケーションが取れるので面白いかったです。

 

近くに住む日本人を探すローラと、

外国人女性に会いたい僕のニーズは完全に一致し、

すぐに近くの喫茶店で会うことになりました。

 

事前にローラのインスタグラムを見て、日本人とは異なる僕好みの容姿のことは知っていましたが、

本物はレベルが違いました。

一気にハマった僕は、その日から、日本語の先生の皮をかぶった狼として、夢中でアタック。

連日、日本人離れした褒め言葉の応酬でアプローチしました。

 

相手は恋愛を目的としていなかったようですが、

次第に仲良くなり、出会って1ヶ月で深い関係になることができました。

 

付き合ってからは、驚きと興味の連続でした。

 

ローラは、「それは違う」と思ったことに関してはとことん話し合おうとします。

最初のうちは少し驚きましたが、自己主張をした方が自然体でいることができます。

 

日本人よりも人生を楽しんでいますし、

音楽がかかるとすぐにリズムにのるところも可愛いです。

 

健康志向でトレーニングに対する意欲が凄く、肉や魚、卵や乳製品を口にしないライフスタイルだったことも驚きでした。

英語の勉強にもなりました。

 

下心から始まった恋愛でしたが、文化が違う外国人女性と付き合ったことで、多種多様な意見を受け入れることが出来るようになり、視野も広がったと思います。

外国人と出会いたいひとは、一度でいいので、マッチングアプリなどでの出会いを体験してみてください。